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紹介予定派遣のお勧め

紹介予定派遣とは?

ある一定期間(最長6ヶ月)を派遣スタッフとして就業し、その後企業様、スタッフ双方の合意があったときに正社員・契約社員として、企業様により雇用いただく仕組みです。
企業様側も実際の仕事を通してスタッフの実力を見ることができ、スタッフも実務を通して自分の適性を見極められるので双方に大きなメリットのある仕組みです。

紹介予定派遣の流れ

紹介予定派遣の派遣から雇用までの一般的な流れは下記のようになります。

Step1人材ニーズのヒアリング
貴社で必要とされる人材の内容や就業条件をお伺いいたします。
Step2スタッフの人選
人材ニーズを元に最適な人材を選出いたします。
Step3面接
本人と面談し、キャリア、スキルなどをご確認いただけます。
Step4派遣スタッフとして勤務
労働者派遣契約の後、通常の派遣社員として一定期間(最長6ヶ月)勤務いたします。
Step5正式採用(雇用)
派遣期間終了後、双方の意向を確認し、問題なければ正式採用となります。

※ 正式採用時ご紹介料が別途必要となります。

紹介予定派遣のメリット

採用のミスマッチがない

実務の一定期間就業を経て採用の判断ができるため、人材を的確に採用できます。

コスト削減

貴社での募集活動が不要となるため採用コスト、労力の大幅な削減ができます。